人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

地区センターもHappy Halloween👻

〜マスターのボランティア活動のご紹介です〜
🙋西谷地区センター(横浜市保土ケ谷区)でハロウィンの装飾をしてきました。
いつも寄植え作品を飾らせていただいておりますm(_ _)m
装飾は初めての体験ですf^_^;)
地区センターもHappy  Halloween👻_a0317581_15590293.jpeg
※スタッフの皆様のご了承を得て画像を掲載しています。
完成です024.gif
たくさんのコウモリはスタッフの皆様が作ってくださいました。
小物の提供もしてくださって嬉しかったり、楽しかったりの作業でした*\(^o^)/*
最後はドラキュラのポーズで パチリ!📸
地区センターもHappy  Halloween👻_a0317581_16090458.jpeg
Beforeです。(^o^)/
この場所はどんなだったかというと。。。
絵画が飾ってあって外すことができません😓
このままで出来る方法を考えました🤔

地区センターもHappy  Halloween👻_a0317581_16111559.jpeg
大サイズの絵画はまず白い布で覆います。
西谷地区センターには色々なサイズの白い布があるので助かります。
男性のスタッフさんもいらっしゃるので頼りになります066.gif
地区センターもHappy  Halloween👻_a0317581_16181328.jpeg
別の日にコーラスの練習で西谷地区センターに行きました。
なんと!バージョンアップしていました005.gif
ハロウィンのディスプレーの横に写真撮影用の仮装グッズを館長さんが用意してくださいました。👻😈☠
きっと子どもたちが喜ぶことでしょう!

今週末にはカボチャをランタンにする作業をスタッフさんとやります。🎃
イギリス館レッスンの成果を発揮したいと思います053.gif
手作りが大好きなスタッフさんがいらっしゃるので楽しいですよ~!
〜 かぼちゃのランタン作りに続きまーす!〜
地区センターもHappy  Halloween👻_a0317581_15070233.jpeg


by yamate4187 | 2016-10-20 15:56


<< 地区センターもHappy Ha...      ガーデン・ネックレスよこはま2... >>