人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

オールドローズあふれるお庭1

蓼科バラクライングリッシュガーデンのバラが見ごろになってるというので6月30日に蓼科へ行ってまいりました。

明日もまた行きたいぐらい美しかったのです

まだ行かれたことのない方はこの時期にぜひお勧めいたします!~まずはそのことをお伝えしたく、あわててブログアップいたしました~!




オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2174416.jpg
エントランスで出迎えてくれたキフツゲートがとっても美しかったです

ここで見とれて、先へ進むのに時間がかかりました(*^。^*)

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2192291.jpg
オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2193553.jpg

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2194840.jpg
寄せ植えもとっても華やかで美しかったです。ベコニアってかわいいですね!キフツゲートの下日陰で、で元気いっぱいでした!
オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2195941.jpg
黄金アカシア フリーシアは相変わらず気持ちよさそうにそよいでいます(^_^)/


オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2111587.jpg
2ウツギ

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21112819.jpg
3ポールズヒマラヤンムスクのガゼボが見えます

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21111639.jpg
4ランブリングレクター


オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21105393.jpg
1

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21114220.jpg
5

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2112613.jpg
6ブラッシュランブラー

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21115538.jpg
7



オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21304851.jpg
8

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2130072.jpg
9

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21293874.jpg
10ロサグラウカ

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2131161.jpg
11アルバーティン
オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21312114.jpg
12ポールズヒマラヤンムスク


オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21331111.jpg
13ポテンティラ バラ科のお花です バラのように見えるお花はとても大事とアンドリューマッケンドー氏も言われていたそうです

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21324786.jpg
14ランブリングレクター

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21323291.jpg
15

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_2134819.jpg
16

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21342515.jpg
17

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_21355078.jpg
18

オールドローズあふれるお庭1_a0317581_213616.jpg
アナベルも咲く準備をしていますね!
遅咲きのバラもまだ次々と咲きます。新宿発8;00 茅野着10:06の特急スーパーあずさ5号に乗っていけばバスとの連絡も良いですし、ゆっくり日帰りで戻ってこれます~(*^。^*) LETS GO~!


実際のお庭は夢のようでした

なぜかって?それはお庭がバラの香りであふれているのですから!

美しい緑のガーデンで、バラの香りに包まれてイングリッシュティーをいただく・・ととても幸せなひと時でした(^_^.)

そして昨日咲いていなかったバラもたくさんあります。「オールドローズあふれる庭づくり」をご覧くださいね♪
オールドローズのことがわかりやすく書いてあります


明日は山田祐人氏とヘッドがーディナーののレクチャーの様子をアップいたします!おたのしみに!(^_^)/


BARAKURA English Garden ケイ 山田のオールドローズあふれる庭づくり

ケイ 山田 / 集英社






人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


オールドローズあふれるお庭1_a0317581_225194.jpg


by yamate4187 | 2014-07-01 22:27


<< 6月29日 ハマカイジで蓼科バ...      コンテナガーデニングwithウ... >>