横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バラクラ ( 12 ) タグの人気記事


2014年 06月 08日

6月7日コンペのための制作風景

蓼科バラクラインイングリッシュガーデンの2014年第3回寄せ植えの芸術展のためのコンペの作成は

梅雨入りして大雨が続いた土曜の朝から始まりました。

今回は横浜の急な坂スタジオにて作成いたしました。急な坂スタジオは野毛山の緑深い文教地区にあります。
a0317581_2329190.jpg


a0317581_23292129.jpg



a0317581_22365153.jpg


急な坂スタジオは駐車場もあります。駐車場からフラットな階で搬入できる室内での作成となりました。


和気あいあいと楽しくがモットー!です。皆様準備から最後のお掃除までしっかり力を合わせて参加していただきました。

懐かしいマスター様にもお会いできました。

今後もまた参加していただけるそうです(^_^.)

総数17作品が出展されました。4tトラックに積まれて蓼科へGO~!!


どれも素晴らしい力作です!!蓼科バラクラフラワーショーのためのコンペを盛り上げることができますように(^_^.)


今後もこのような機会がありましたら、参加希望の方はメール等でお知らせくださいね。





まだ出来上がる前の様子です
人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2014-06-08 22:44 | Comments(0)
2013年 12月 08日

12月の蓼科バラクライングリッシュガーデンでのレクチャー

12月7日蓼科へ行ってきました。

ケイ山田先生のレクチャーです。
a0317581_1444877.jpg

クリスマスリースとガーランドを作りました。
a0317581_1455285.jpg

ガーデンで剪定された針葉樹や赤い実など、自然からの材料を麻ひもでくくって作りました。


a0317581_1454057.jpg
オーナメントやリボンはたくさん用意されていて、その中から自分で選び飾りました。
a0317581_0491837.jpg
a0317581_1463760.jpg

  by inami


a0317581_225194.jpg

人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/
[PR]

by yamate4187 | 2013-12-08 15:10 | Comments(0)