<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 04日

2017年がスタートしました

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

今日からお仕事が始まった方もいらっしゃる事と思います。
新しい年がスタートしました。
お天気に恵まれた暖かなお正月の三が日でしたネ。
a0317581_23092334.jpg
港の見える丘公園にある『NHK趣味の園芸50周年記念ガーデン』の門松です。
ちょっと早い話ですがf^_^;
今年の暮れには、この手作りの門松に挑戦してみたいです。
a0317581_23111887.jpg
a0317581_23101767.jpg
久しぶりに『趣味の園芸50周年記念ガーデン』に行ってきました。 その後、着々と庭作りは進んでいます。
a0317581_23124600.jpg
門柱の下側の植え込みです。
a0317581_23135686.jpg
アプローチの花壇にはパンジー
上から見ると全体は、こんな感じです〜^_^
a0317581_23152897.jpg
港の見える丘公園展望台より撮影
遠くには横浜港の大桟橋が臨めます。
a0317581_23190591.jpg
今日は豪華客船『飛鳥2』が帰港していました⬆️

a0317581_23234688.jpg
a0317581_23240310.jpg
『飛鳥2』ワンナイトクルーズから世界一周まで
ラグジュアリーな旅をいかがですか…。 

いよいよ3月には『全国都市緑化よこはまフェア」が始まります!
新しい年が船出をしました
皆様にも良い年になりますように!
Bon Voyage!

a0317581_10453923.jpg



[PR]

by yamate4187 | 2017-01-04 22:52 | Comments(0)