人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》

台風も近づいてきて先週から雨の日が続きます☔️
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12343328.jpg
イギリス館の玄関に飾る予定の作品は、中庭(プライベートガーデン)に飾っていただける事になりました。
29日の『ハロウィンウォーク2017』では普段入る事ができない中庭で、コンサートや訪れた皆様の撮影スポットの会場となるそうです。
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12410785.jpg
予定の3作品をとりあえず中庭へ運びました。
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12425846.jpg
お天気のせいもありますが、広いお庭にちょっとさびしい感じです134.png
このお庭で作品展ができたらいいな💕と思いました。

作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12444294.jpg
イベントにたくさんの観光客の方が来館するので、台座に作品を載せるのは倒れら心配から使うのをやめました。石のテーブルに仮置きしました。
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12471935.jpg
玄関の両サイドに置く予定の作品もこちらに仮置きです。
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12481627.jpg
蓼科での朝晩の冷え込みにダリアやケイトウが傷んでしまいました。
『ハロウィンウォーク』のイベントまでに手直しの予定したいと思います。
お庭もイベントの装飾でにぎやかになることと思います。楽しみです。
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12340263.jpg
2階の窓から見たお庭です。
作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_12510040.jpg
イベントの当日が晴れるといいですね^_^174.png



作品を飾りました!《イギリス🇬🇧館》_a0317581_10453923.jpg


by yamate4187 | 2017-10-22 12:30


<< 秋から冬へ      作品を飾りました!《みなとみら... >>