人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

テディベア美術館へ

白樺湖畔にある蓼科テディベア美術館は日本で最初のテディベア美術館だそうです。
テディベア美術館へ_a0317581_6484059.jpg

テディベア美術館へ_a0317581_6493194.jpg

テディベア美術館へ_a0317581_6501345.jpg

テディベア美術館へ_a0317581_6513174.jpg
昨年のイギリス館クリスマスに展示させていただいたベアちゃんたちに再会できました。
ジョージ王子のベアちゃんお世話になりましてありがとう!
いつもはガラスケースの中で大切に飾られているのですね。
テディベア美術館へ_a0317581_6543534.jpg
エリザベス女王のべアちゃんもありがとう!
テディベア美術館へ_a0317581_656514.jpg
そしてテディベア美術館の皆様、昨年の『山手西洋館世界のクリスマス2015』イギリス館の展示のご協力をいただきましてありがとうございました。
テディベア美術館へ_a0317581_15251223.jpg
※イギリス館での展示の様子です↑
12月会期中は全体で約28万人の来館者があったそうです。
多くの皆様に可愛いと喜んでいただきました。
テディベア美術館へ_a0317581_6591038.jpg
ロイヤルウェディング
テディベア美術館へ_a0317581_6594231.jpg

テディベア美術館へ_a0317581_702327.jpg
テディベア美術館へ_a0317581_705811.jpg
私はだれでしょ(・・?
思わずテディベアの世界に入り込んでしまいました。

たくさんのベアが世界各国の人々に扮した楽しいシーンを観ることができる本当に可愛い美術館です。
蓼科高原のおすすめスポットです!
ぜひお出かけください035.gif
テディベア美術館へ_a0317581_10453923.jpg





by yamate4187 | 2016-09-05 07:04


<< 9月イギリス館レッスン      蓼科本校8月本科の授業 >>