横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

12月20日のイギリス館のアレンジレッスンの様子

本日もイギリス館は多くの来場者でにぎわいました!
a0317581_125286.jpg


今日は集会室でフリータイムのレッスンを行いました!

多くの方にご参加いただきました!その様子をご覧ください(*^。^*)

a0317581_0413838.jpg
素敵なご夫妻の作成したアレンジと竹のお飾り!

これでクリスマスもお正月も一安心でむかえられますね!!

薔薇のアレンジは2000円♪ 竹のアレンジは1000円です♪


a0317581_0414760.jpg


a0317581_042520.jpg


a0317581_042161.jpg
みなさん一生懸命見てくださいます

でも和気あいあいでしたよ!♪♪~


そして完成~!!

a0317581_0424024.jpg


a0317581_0433175.jpg


a0317581_0434976.jpg


a0317581_0443228.jpg
家族でご参加いただきました~!
お父様のリーダーシップが発揮されている素敵なご家族ですね!お二人で作った竹のお飾りです

ベビーちゃんもこっちを向いてくれました(*^。^*)


a0317581_0444562.jpg


a0317581_0445997.jpg
くまのお部屋は子供にも大人気です

23日もアレンジレッスン行います。フリータイム制です。当日お申込みでも大丈夫ですが品切れになります前にいらしてくださ~いね!

23日はしめ縄もありますよ(*^。^*)お待ちいたしています


※写真は許可をいただいて掲載しています



人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2015-12-21 01:16 | Comments(0)


<< 12月22日のケイ山田レクチャー      12月20日のイギリス館の様子 >>