2015年 11月 09日

~♡外交官の家ウェディング♡~

横浜山手の外交官の家にて人前結婚式と披露宴が行われました♪

蓼科のバラクライングリッシュガーデンにて勤務されている若いお二人の門出の日です。

横浜山手ガーデニング倶楽部の皆様ですこしですがお手伝いいたしました♪

ガーデンのアーンのコンテナもきれいにお手入れしてこの日を迎えました(*^。^*)

a0317581_0181298.jpg

a0317581_23465721.jpg
本日は外は雨でしたが、横浜イタリア山庭園を眺めながらのご披露宴です。とてもよく地が固まることでしょうね(*^。^*)




お幸せに~♪
a0317581_0534330.gif




a0317581_0483465.jpg







a0317581_23545858.jpg
いつもお世話になっている新郎様のために、寄せ植えをいたしました!(^-^)/

おめでとうございました(^_^*)





人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2015-11-09 00:10 | Comments(0)


<< 10月31日 ハロウィンの日      いよいよ明日はハロウィンウオー... >>