人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子

3月22日の様子です♪

暖かい春の気配に包まれて、気分も楽しくなります(*^。^*)

3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_1164449.jpg

3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_1165276.jpg


3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_1172661.jpg

3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_1173535.jpg
3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_1174368.jpg

アレンジは素敵なピンクのばらなどをつかってブーケを作るレッスンでした!横浜山手ガーデニング倶楽部は1Dayレッスンですので、ご都合の良いときに参加できます。
気軽にお問い合わせくださいね(^_^)/


3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_117541.jpg
お昼休みに山手芸術祭に飾っていた寄せ植えの撤収にマスターがいらっしゃいました。その様子です。
3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_1171411.jpg
2月初めに作りましたのにまだまだ美しい寄せ植えです。イギリス館の玄関に設置しました。、大変大きく格調高い素敵な作品でした。

3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_117538.jpg
こちらは2月のレッスンで作った寄せ植えです。たくさんの花が詰まった花かごの寄せ植えです♡一か月以上たちましたが、変わらず可愛いです♪
3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_118056.jpg
そして12月のレッスンの箱庭の寄せ植えも元気に庭を飾ってくれています。寒い冬をものともせず乗り越えて、春に向かって花が咲き続けています(^_^)


人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


3月22日寄せ植えアレンジレッスンの様子_a0317581_225194.jpg


by yamate4187 | 2015-03-24 01:33


<< 春のオープンスクール蓼科バスツ...      3月27日横浜発町田経由・蓼科... >>