横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

セントジョセフ公園(元町公園)のボランティア

a0317581_17355237.jpg
今日は明るい陽射しの中セントジョセフ公園のボランティアをいたしました(^_^.)!!

セントジョセフ公園は横浜山手のエリスマン邸のはす向かいにあります。元町公園の一部です。
a0317581_1741288.jpg

a0317581_17413542.jpg
今は河津桜が見ごろとなっています。今日の陽気に花を添えています

a0317581_17421577.jpg



a0317581_17422180.jpg


a0317581_17452045.jpg
皆さんでいろいろと考えながら植栽していきます♪

a0317581_17453147.jpg
a0317581_17453998.jpg
a0317581_17455367.jpg
きれいにできましたね(^_^.)
a0317581_1746113.jpg
ベンチに座って一休みしながら河津桜を見てくださいね。これから次々と公園の桜が咲きます。チューリップの芽も出てきました♪パンジーも元気に育つでしょうね(^_^.)
a0317581_1752274.jpg
a0317581_1746862.jpg
セントジョセフ公園を皆さんで見守りませんか?公園ボランティアにご興味のある方はお問い合わせくださいね(^_^.)


人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/
a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2015-03-04 17:52 | Comments(0)


<< 寄せ植えのあるイギリス館      三芳パーキングの展示2 >>