横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

2014第5回寄せ植えの芸術展

11月12日より神戸大丸屋上にて寄せ植えの芸術展が展示されています。


横浜山手ガーデニング倶楽部より6名で作成しました、18点の作品によりまして、

「*ALICE'S CHRISTMAS GARDEN*」を出展し、ベストショーガーデン賞を受賞いたしました!!


a0317581_20183046.jpg


大変素晴らしい賞をいただき、横浜山手ガーデニング倶楽部一同光栄に存じます。

何よりチームワークで楽しく参加できたことが一番の成果です。


a0317581_2019299.jpg
ツリーのオーナメントも手作りです。トランプのハートやスペードをフェルトで作りました♪

右下に見えますか?チェシャ猫います~(*^。^*)


a0317581_20245369.jpg
ラブリーな色合いがかわいいアリスをイメージさせてくれます(*^_^*)


a0317581_20294284.jpg
右奥白い大きなアーン型コンテナ鉢は一般部門グランプリを受賞した作品です。



a0317581_20211096.jpg
よく探すとうさぎさんや動物たちがいます(^_^)/

アリスのクリスマスは子供たちに大人気です(^_^)/

a0317581_20214074.jpg
a0317581_011421.jpg

a0317581_0114334.jpg


a0317581_2028417.jpg
これからもガーデニングにかかわる寄せ植え・文化的社会貢献・ボランティア・イベント等ますます楽しく活動していきたいと思います(^_^.)


a0317581_20295271.jpg







人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2014-11-14 20:14 | Comments(0)


<< 11月12日の授賞式とレクチャー      神戸大丸屋上でのショーガーデン設営 >>