2014年 10月 13日

山手町界隈のハロウィンの様子1

台風19号が横浜にも近づいて来ています。無事に通り過ぎますように。皆様お気を付けくださいね。


a0317581_18275641.jpg
  山手の丘でもハロウィンの飾りを目にするようになりました。

a0317581_18281189.jpg
 


a0317581_18282081.jpg
 カフェやショップも、落ち着いた山手の街並みに溶け込んだハロウィンの装飾です。

a0317581_18282987.jpg


a0317581_19315060.jpg
  イギリス館の窓にも(ハロウィン)よく観ると可愛いお化けがいました!お庭には秋のバラが咲いています。

a0317581_19485178.jpg
10月26日(日)「ハロウィンウォーク」が山手地区で開催されます。

1日で6万5千人の観光客が見込まれる大きなイベントです。

イギリス館では、横浜山手ガーデニング倶楽部が子どもたちにフェイスペイントをしますので、ぜひいらしてください。


a0317581_18283826.jpg
 こちらのテーブルは大人のハロウィンですね。

ハロウィンまで、山手地区ではさまざまな装飾を楽しむ事ができます。

 

a0317581_18284967.jpg
  11月9日に、元町公園(st.ジョセフ公園)で球根植えをします。

ガーデンボランティアの活動も行っております。「ハロウィンウォーク」フェイスペイントのボランティアと、
ご興味のある方はどうぞお問い合わせください。
   




by inami






人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2014-10-13 18:29 | Comments(0)


<< 10月18日 ハロウィンの寄せ...      ハーベストフェスティバル かぼ... >>