2014年 08月 29日

8月24日 朝のガーデン散策

8月24日 蓼科バラクライングリッシュガーデンの朝の静かなお庭を、ゆっくりと散策いたしました。

日中との寒暖差のある蓼科の朝は、ひんやりとした空気に包まれて、鳥のさえずりも聞こえました。

どこまでも続く園路にはやはり妖精がいるように思えます。

カエルもあちらこちらでのんびりと眠っています。生態系の営まれている生きたお庭です。


a0317581_237799.jpg


a0317581_2384652.jpg
花弁のお布団で眠るカエル君。さぞかし寝心地良いでしょうね~(*^。^*)

a0317581_23105556.jpg


a0317581_23104475.jpg
薔薇の時期も素晴らしいですが、こんな色彩豊かな宿根草や球根が咲き乱れるお庭も素晴らしいですね。

a0317581_23101154.jpg
まるで絵画のよう!
レイヤーの重なりが素晴らしいですね。
奥行きのある広いお庭は見ごたえあります。

a0317581_23101258.jpg


a0317581_2393387.jpg
ダリアはこれからさらに咲き誇り、ピークを迎えます。


a0317581_2394237.jpg


a0317581_2394555.jpg


a0317581_2393690.jpg


a0317581_2385496.jpg


ランチはレストランでいただきます。本科のセミナーはケイ山田先生とのランチ、そして大変貴重な講義と実技を受けられます。
a0317581_1592351.jpg


a0317581_23161255.jpg


a0317581_2315222.jpg
レストランの切り花も朝見るとまた違って見えますね。

a0317581_23151274.jpg


a0317581_23144024.jpg
本科レッスンへとつづく



人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2014-08-29 08:05 | Comments(0)


<< 8月24日 ケイ山田ガーデニン...      8月23日キャンドルライトナイ... >>