2014年 07月 24日

蓼科から横浜外交官の家へアリスがやってきます(*^。^*)

7月23日

蓼科バラクライングリッシュガーデンへ行ってまいりました。

開通したばかりの圏央道を使って~今日は日帰りドライブです。



a0317581_22331577.jpg


a0317581_22324831.jpg
バラクラではアリスワンダーランドが楽しいです!

さて蓼科へ行ってきたのはなぜかといいますと…蓼科のアリスと同じアリスを横浜外交官の家にいっしょに行こうねと連れて帰ってきたのです。

横浜山手ガーデニング倶楽部は、絵本フェスティバル2014 外交官の家で「アリスのティーパーティー」を飾ります。
7月25日から31日まで展示します。

ぜひ見にいらしてくださいね(*^。^*)アリスもウサギも待っています♪
a0317581_10535178.jpg



というわけですが蓼科のバラクラもこんなに素敵でした!!

a0317581_2234318.jpg


a0317581_22343764.jpg



a0317581_2235479.jpg


a0317581_22351447.jpg




a0317581_22352797.jpg



外交官の家準備中!25日からです(*^。^*)
a0317581_10471741.jpg





人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


a0317581_225194.jpg

[PR]

by yamate4187 | 2014-07-24 22:51 | Comments(0)


<< 外交官の家・2014絵本フェス...      7月21日・寄せ植えアレンジレッスン >>