人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

7月21日・寄せ植えアレンジレッスン

7月21日日陰の寄せ植え・髪飾りのレッスン無事に終了いたしました!

7月21日・寄せ植えアレンジレッスン_a0317581_22185742.jpg




7月21日・寄せ植えアレンジレッスン_a0317581_2219540.jpg




7月21日・寄せ植えアレンジレッスン_a0317581_22201272.jpg
素敵な髪飾りができましたね(^_^)/


大変楽しい一日でしたね!

日陰を明るくしてくれる寄せ植えです。
7月21日・寄せ植えアレンジレッスン_a0317581_22273245.jpg
さてこれはチェシャ猫です!イギリス館から→外交官の家へ行ってます♪ 25日からの絵本フェスティバル・外交官の家で「アリスのティーパーティー」に行きます!みにきてね(^_^)/

・・・・このチェシャネコよく見るとお顔が作者のdマスターに似ている~(*^。^*)


人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


7月21日・寄せ植えアレンジレッスン_a0317581_225194.jpg


by yamate4187 | 2014-07-24 22:30


<< 蓼科から横浜外交官の家へアリス...      恵泉園芸センター蓼科ガーデン >>