人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

フラワーショー実技講習の様子

フラワーショーでの実技レッスンは13日から17日まで行われていました。その時の様子です

フラワーショー実技講習の様子_a0317581_1201414.jpg
寄せ植えの芸術展展示の先の白いマーキー(テント)の中でレッスンは行われます





フラワーショー実技講習の様子_a0317581_121472.jpg
コンウォールで活躍のジョアンナタグニーさんのケルティックハープを聴きながら~♪


フラワーショー実技講習の様子_a0317581_1211452.jpg
ケイ山田先生のレクチャーと実技レッスンを受けました


フラワーショー実技講習の様子_a0317581_1203194.jpg
皆様大変素晴らしい作品を作成いたしました!
のびのびと楽しく作られています♪

モティスフォントアビーのヘッドガーデナーであり英国のRHSの100人に選ばれたデビットストーン氏にも助言をいただきました(写真を撮れませず残念~です)

フラワーショー実技講習の様子_a0317581_1204166.jpg
ケイ山田先生に直々に習うことができました!

大変熱心に受講されている姿が見受けられますyさんです。  横浜からの参加です。はじめたばかりですが、今後の成長がとてもが楽しみですね♪


この日以外にもたくさんの講師陣のレクチャーに皆様ご参加されていました。

さて蓼科のバラはこれからが見ごろとなりますね!それに伴いまして

6月18日~23日はヒドコートマナーハウスのヘッドガーデナー グリン・ジョーンズ氏 のレクチャーがあります。
6月26日~7月4日はケイ山田ガーデニングスクール校長山田裕人のレクチャーがあります。
7月5日~13日はピータービールスローゼスの イアン・リーマー氏 のレクチャーがあります。

豪華なレクチャーが続きわくわくしますね。










人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/


フラワーショー実技講習の様子_a0317581_225194.jpg


by yamate4187 | 2014-06-18 12:22


<< コンテナガーデニングwithウ...      第三回寄せ植えの芸術展2 >>