人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館

つづき


お隣の部屋のイギリス館のクリスマス装飾もとても素敵ですが、館内を見た後には、当日レッスンは楽しんでいただけたでしょうか

 
Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_12571670.jpg
2013年イギリス館のコーディネーターは梶田恵臣さんです。

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_20192167.jpg
ヒアシンスは新春の香りです!暖かなお部屋の中では1週間くらいで花が開花します・・・お部屋いっぱいにヒアシンスの香りが♪

※ご了承をいただきました方を載せさせていただきます(^_^)/

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_20183645.jpg
ピンクが好き!とおっしゃるかわいい方のリースです(*^^)

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_2043467.jpg
真剣に見つめて・・10分でできますね(^_^)/

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_15452361.jpg

仲良くご一緒に!

この竹とヒアシンスのお正月飾りは二個作って門松のように使っても素敵ですし、

お正月のテーブルセッティングで3個おいても素敵ですね!

こちらは26日も1000円で当日作れます

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_15592066.jpg



Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_2228725.jpg
そして今回はいろいろなテーマの作品を皆様が取り組みました。作品を前にパチリ。


Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_2019014.jpg
しめ縄リース作成の様子です。


Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_20172338.jpg
赤い色が素敵です

Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_20173811.jpg
しめ縄リースはそれぞれ個性が出ますね、手作りならではです(*^^)v



Xmasとお正月のためのレッスン2イギリス館_a0317581_225194.jpg

人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/

by yamate4187 | 2013-12-23 23:03


<< 山手西洋館 世界のクリスマス2...      Xmasとお正月のためのレッス... >>