人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手ガーデニング倶楽部

yamate4187.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

手作りのかかし・・・収穫祭

ブラフ18番館のハロウィンを控えて横浜山手ガーデニング倶楽部のIさんが

バラクライングリッシュガーデン寄せ植えの芸術展に手作りのかかしを出展しました!
手作りのかかし・・・収穫祭_a0317581_23273731.jpg


英国ウィッチフォードポタリーの創始者でありますジムキーリング氏にそのかかしにサインをいただきました♪~
ウィッチフォードのテラコッタポットは英国の歴史あるガーデンで数多く使われています。英国人ガーデナーが大切にしているポットなのです

Iさん曰く・・このかかしはイギリスの雑誌THE ENGLISH GARDENに載っていたかわいいかかしを見て作ってみたそうです!
手作りのかかし・・・収穫祭_a0317581_23335548.jpg


10月17日から31日まで
ブラフ18番館ハロウィンの装飾でお披露目です!どこにいるか探してね!!




手作りのかかし・・・収穫祭_a0317581_0243629.jpg



手作りのかかし・・・収穫祭_a0317581_225194.jpg

人気ブログランキングへ←お帰りにはこちらをポチッとお願いいたします
               ブログ更新の励みになります(^_^)/

by yamate4187 | 2013-10-16 00:25


<< 2013年山手西洋館ハロウィン...      蓼科バラクラハーベストフェスティバル >>