2013年 08月 21日

イギリスの風を感じる寄せ植え⑮9月23日

横浜
人気ブログランキングへ


~『横浜山手ガーデニング倶楽部』の寄せ植え教室のお知らせ~
            涼しいお部屋の中でグリーンに触れて、優雅に作りましょうね!

さて9月寄せ植え教室のお知らせです
c0214615_2212535.jpg
作品はイメージです。左は去年の寄せ植え教室作品

日時:9月23日(月曜日祝日)
場所: 横浜市イギリス館(みなとみらい線 元町中華街駅より徒歩7分)

時間: 午前の部10:00~ 午後の部1:30~

寄せ植え ①秋の風を感じる寄せ植え  エアリーな植え込みのコツbyはるもにあがーでん                                  ②秋色のリースor パーティーでも使える髪飾り
                          
                ①と②両方でも片方でも受講可 要予約!

費用: ①すべて込みで6300円  ②すべて込みで3150円~



またオーガニックで過ごすお庭の話や植物の話を楽しくおしゃべりいたしましょうね♪(^_^.)
  (目からうろこの落ち葉の利用 虫嫌いの人のためのオーガニックのコツ など・・)




c0214615_1542088.gif


ケイ山田ガーデニングスクールの公認校横浜山手ガーデニング倶楽部・スタンプ押印スクールです。
バラクラのスクールってどんなかしら?って思ってるけど、なかなか一歩が踏み出せない方や、
横浜なら行けると思って下さる方など。。
横浜山手ガーデニング倶楽部は基本one day レッスンですので、気軽に参加してみてください・
お待ちしています。
詳しくはコメント欄に非公開コメントテェックしてアドレス入力願います。ご質問くださいね.
またはこちらにメールください→yamate4187★gmail.com   (★を@に変えてメールください)

c0214615_1542088.gif


また今後の予定は

10月20日(日)特別講習!!  ①ハロウィンの寄せ植え②かぼちゃのランタン作り①②とも料金未定ですが。片方でも可です。両方作って玄関に飾りましょう!!ブラフ18番館(こちらのお問い合わせは横浜緑の協会またはこのブログまたは上のアドレスに)

c0214615_15274390.jpg
                                 去年のハロウィンレッスン



c0214615_1542088.gif

[PR]

by yamate4187 | 2013-08-21 12:08 | Comments(0)


<< 9月の蓼科バラクライングリッシ...      横浜山手ガーデニング倶楽部 >>